忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく風邪が沈静化した気がします。














毎月9日前後は電撃文庫の発売日ですごく楽しみ
に過ごしています。














大抵は日本橋へ行って、電撃文庫新刊を買い占めて、
マクドでホットコーヒーおかわりしまくりながら読みまくるという
読書の日となっております。














なぜか家で読むのと店で読むのとでは読破時間が
店の方が家の1.5倍くらいの時間がかかるのですが、、、

そしてコーヒーの飲みすぎで眠れなくなるという、いつものやつですね。














ラノベ買いすぎてフィギュア買うお金がなくなってしまいましたよ、、、
ワンフェスの影響でまたまた買うフィギュアがどんどん増えていく、、、

ということで明日の記事はこの前買ったフィギュアの紹介ですね。
PR
風邪をひいたので薬を飲んで安静に。














風邪薬を服用すると、副作用で喉がガラガラになるので
のど飴ばっかりペロペロしてました。














早めに就寝しようとしたのですが、速攻でイラスト描いてたら
深夜でしたね。

寝て起きて、風邪が治っていれば、明日は良い日。
風邪です。















というわけで月に1度はみんなでカラオケするのですが、
曲のレパートリーを増やすべく、常日頃ちょくちょくと
新曲を覚えていたりします。














たとえばアニソンなら、期ごとに見てるアニメの曲を覚えたりします。
今期で言えば、8本見ているので、16曲は覚えるのです。

そして、歌ってみて、うまく歌えたら次回の時も歌うとか、、、















それで、先日はカラオケの知らせが来て、
時間かなくて1曲だけ新曲を覚えたんですよね。

これさえ歌えれば僕満足でしたが、、、、














実際はJOYSOUNDにはその曲はカラオケ登録されてませんでしたよ、、、

ちゃんと出かける前にネットで調べて、あったのを確認しましたのに。
どうやら、歌えはしないけど歌詞だけ登録されてた模様でした。
ややこしいです、、、









忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター