忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久しぶりに靴を買いました。







先日、朝からぞろぞろとみんなで髪を切りに行き、
帰りに靴を買おうと近所を自転車で駆け巡りましたが、
全然目当てのが売ってませんでして、、、







夕方になり、最終的には梅田まで行ってようやく買えました。
とりあえず全身のコーディネートをVANSにしてやろうということで
当然靴もVANS。






値段的に限定モデルが変えませんでしたが、、、
靴のサイズ大きすぎたような、、、
PR
半チャーシューってどういう意味ですか?









先日は朝から友人と車で

山(水)
寿司(高回転)
日本橋(エロゲ)
ラーメン(トゥットゥルー)

といつもどうりで、最後にラーメン食べに行ったのですが








からあげがうまいと聞いていたので、すごい期待してましたが
普通でした、、、







いつもは道頓堀での店舗でラーメン食べていたのですが
今度はからあげが販売されているという同系列店へ車で。







ラーメンがおいしいので、からあげも期待してたのですが、、、、

自分はラーメンはサイドメニューと一緒に食べる派なんですよね。
とうとうデスクトップ画面がアイコンで埋め尽くされました。








最近は連日連夜外食ばかりで付き合ってくれた友人には
感謝でした。

口内炎も完治しまして、ガムも噛めるようになりました。




こんじょだ、こんじょ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター