忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eve
あと15日くらい、、、











とうとう、予約しておいたホテルの書類や当日の新幹線チケットが
送られてまいりました。


夏コミまで、もう時間がありませんね。









友人達との作戦会議も増えることながら、
もう夏コミのことしか考えれないです。









20万くらいないと不安です、、、買い漁れない、、、


PR
残り16日くらい、、、










夏コミ初戦といえば、やはり企業ブースでしょう!!








もはや夏コミが始まる前から戦いは始まってます。
つい先日、企業ブースパンフレットがお店で配布されたのですが(無料)
すぐに無くなったそうです。







どうにか朝から日本橋に行ってた友人が手に入れることに成功していましたが、、、
次にもらえる可能性があるのは、夏コミ初日の朝の配布だけですね。無理。










気になる企業はたくさんあります。
お金も少しばかりあります。
抱き枕やベッドシーツ買えそうですね。




残り17日くらい、、、








今日、日本橋にて友人との夕食中に気付く








「夏コミまであと2週間ちょっとしかないッ!!」








、、、まあ、とりあえずは焦るのは1週間前くらいからですけどね。
そろそろ適当にサークルチェックでもしますかね、、、







あっという間に夏コミになりそうな予感ですね。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター