忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











3月突入2週間が過ぎました。

がんばって毎日日本橋へ遊びに行ってました。

日本橋ポイントも6000P貯まったので、
そろそろ、放置していた部屋の棚卸しでもしようかと思います。












で、自室の入り口前廊下には美少女ヅッズが錯乱していたわけでして
画像のブツは、

三日月夜空の圧縮(クッション)

です。









友人が「肉の抱き枕欲しい」とかで
一緒にゲームセンターへ獲りに行きましたが
自分は夜空の方がエロいと感じました。











もうベッドは満員なので、これは圧縮を解凍しないで
壁にたてかけときましょう。
PR
3月です。









1月、2月は

ほぼ毎日、日本橋へ遊びに行き、帰宅は深夜

な日々を送っておりました。












1日のほとんどを外で過ごす毎日です。
自宅に帰れば、あとは寝るだけ、、、












そんな日々も、3月こそはがんばってみたいと思います。
、、、と言うより、同人誌を1冊仕上げなきゃいけなくなりまして。


もう2ヶ月はサボってましたからね、、、
これから少しずつ画の練習していく為にも、
ブログで近況報告していきたいと思います毎日。



























あめまして色々すみませんでした、、、












もう年末は冬コミの準備で忙しすぎて、結局は最低限の準備だけで
28日には東京へ出発してまして、新刊情報など告知もできず、
本を買ってくださった方々にはありがとうございますです。






冬コミ最終日31日には14時頃には完売いたしまして、早々に
会場を離脱しまして、大阪へと帰ってきまして、現在は家で
くつろいでさせてもらってます。







次はC84でお会いしたいですね。
それでは冬コミレポ詳細などを今後更新していきたいと思います。















忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター