忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲー










を友人に借りたので、久々にやってみようかと。









予定では1週間くらいでオールクリアする予定でしたが、、、









夏コミの資金作りの仕事を同時期に始めてしまって、

寝る→起きる→食事→仕事→寝る→以下ループ

という週5日という社会人みたいな生活の所為で、
休日でしかエロゲーがまともに出来ない環境の所為、クリアするのに
膨大な日数がかかりました、、、










全ては夏コミのため、、、、








仕事が終われば

手足の指の皮は剥がれ落ちヒリヒリで
痣だらけ、疲労で死ぬように眠ると、、、









しかし、ここまで辛い状況に今体を慣らしておけば
夏コミでは、さぞ駆け回れること間違いなしです。










東京へのホテルも新幹線も予約しましたし、
あとは、、、、夏コミまで、、、、お金を貯めるだけ。 ひたすら、、、
































涼宮ハルヒの驚愕記念に描いてみた長門有希です。









そういえば、エロゲーばっかりで、もうイラストとか全然描いてませんでしたね。
そろそろ何か描いてみますか、、、リハビリ的な
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター