忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ゲームセンターで孫権(↑のキャラ)は最強キャラとの認識でしたが、
最近は性的に意識してしまい、股間のレバーがやばいです。

ほとんど毎日日本橋で遊んでました近況報告でした。















そういえば、4ヶ月ぶりぐらいにイラスト描きましたね。

最近寒いです。
ですので、抱き枕を増やしました。
布団という概念をすっかりわすれていましたね。
抱き枕やらクッションが寝具でしたので、、、、










次はぽぷら




PR








自室前、いつも自分を出迎えてくれるのは、、、、

というわけで「スピーカー付きタペストリー」という代物です。












去年の冬コミ時期に秋葉原のゲームセンターで獲ってきたヤツです。












スピーカー内蔵ということで、わざわざ単4電池3本買ってきまして
iphonにつないで起動させてみれば、、、、










音質はゲロ以下
音量は小さすぎて調節もできない














、、、、今日から深夜日本橋連戦が始まります。

夜はずっと日本橋で遊び尽くします。20日くらいまで、、、ブログ更新できますかね、、、?






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター