忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のゲーセンは恋姫ときどきメルブラいいね!いい人生だよ











というわけで

アーケードゲーム『真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION』

連日、ゲームセンターで夜な夜なやってたりの日常でした。











Q「店長!クレジット入ってるのに対戦相手に乱入できないんですが、、、」

A「乱入バグです。いつか乱入できるので、ボタン連打しててください」













Q「店長!何かボタンやレバーの入力が全然反応しないので調整してください」

A「ラグです。ラグがマシな筐体でゲームを楽しんでください」













Q「店長!引き分け勝ちが負けたり、フリーズしたり、無敵バグが、、、」

A「不具合の場合1クレジットだけおまけしますってそこの注意書きに書いてあるでしょ」













バグだらけのゲームですが、とても面白いです。
休日は友人らとやりまくってます。

もうすぐ新バージョンがでますので、バグありでここまで面白いので
バージョンアップが楽しみです。












冬コミは恋姫の同人誌を夏コミ以上に買いまくろうと思うのでした。
PR
夏コミまであと日くらい!










最近は夜、ほとんど外食で帰宅すれば疲れですぐに眠ってしまして
サークルチェックとか全然していませんでした。










土日は友人達と集まって最後の旅行会議でした。
夏コミ前日には現地入りする予定ですね。












とりあえずは企業ブースはすべてチェックしました。
抱き枕やベッドシーツ高い、、、です。
あと日、、、









最近になってようやく一段落しました生活です。

朝はコミケ
昼は秋葉原
夜は食べ飲み

そんな夏コミ旅行が実現しまくりそうです。










最近は、、、夜になると日本橋を探索しているという生活ですね。
ゲーセンで恋姫†無双ACが稼働してからは、対戦しつつ
1人で飲み歩いたり、、、、お金が、、、












大阪は緑が少ない


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター