忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶり












にイラスト描いてみて、ペン入れしてみました。
酷い出来以前に、インクがドロドロで全然ペン入れが進みませんでした。
明日までに彩色すませて載せます。










そして10月に突入してから、思えば2日連続で、鍋・中華と
お酒を飲みまくっていたという事実。ごちそうになりました。

そう、今日から禁酒が始まるのです、、、、たぶん
PR
ノンアルコール











というわけで10月はお酒を飲みません。

9月は酷かったのです。









1番酷い週間で、毎日飲み歩き、日付変わってから帰宅という堕落ぶりでした。
1日に何軒も飲み歩き、お代はごちそうしてもらいまくり、夜はずっと恋姫、、、












10月は毎日ブログを更新してみせます。
お酒を飲めば、そこで更新が途絶えるという自己管理ですね。















冬は抱き枕の季節ですね
抱き枕は人生























というわけで、初めて特大サイズの抱き枕を購入してみました。
自分とは頭1つ分くらいしか変わらないでかさです。











抱き枕を買うと、、、、



・生地にこだわるようになる(2WAYロイカのが欲しいです)

・爪の手入れを頻繁に行うようになる(生地を傷つけないように、、)

・会話するようになる(「どうしてエリたんはそんなにかわいいの?」「、、、」)

・触る、触れるようになる(ちゅっぱぺろ)

・家の中を持ち運ぶようになる(やわらかい。。。)

・押入れに収納する時にこだわるようになる






↑ ちゃんと押入れを開けた時に、あそこが目に飛び込むように収納しとくのです。















・癒される、、、ッ!!





今度は18禁のエロい抱き枕カバーが欲しいです冬コミ。









忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター