忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















何十年ぶりに自転車の鍵を紛失しました。














時刻は21時、舞台は日本橋。
飯も食べたことだし帰ろうと自転車に乗ろうとすれば














チャリ鍵がない、、、















ポケット調べた。ない。

「たぶんさっきのラーメン屋かゲーセンにでも落としたに違いない」。ない。

本日の日本橋での自分の行動の足跡をたどる。ない。















友人に電話。
「車で迎えに来てくれ。チャリを荷台に載せて家まで運んでちょ」。

友人、運悪く今週出張中だった、、、















自転車ロックの破壊。
コンビニで+ドライバー購入。街灯のある大通りで解体作業開始。

失敗。ネジ全部外したところで気付く、これは特殊工具も必要だと、、、














自転車屋に持っていく。閉まってた。














もう家まで自転車持ち上げながら帰れば?

200m進んで挫折。重すぎるしすごい怪しまれた。














あきらめて自転車置いて電車で帰れ。

この区域はなんと朝昼深夜と撤去作業が行われるという最悪の場所であった。














自転車ロックの合法的な破壊。

交番まで自転車持っていってなんとかしてもらおう。交番に誰もいない、、、、














もう、いい策が思いつかない、、、、、















策ではダメなのでは?
奇策を考えなければならないのでは?














Q.では奇策士の尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督に質問です。
  この状況どうすればよいですか?


A.ちぇりおっ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター