忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ79 前日

















朝、本日は六本木ヒルズに行こう。
森美術館とか屋上で東京の景色を味わおう。

上野に行って動物園や西洋美術館などに行こう、、、、




などなど予定を立てていたが















いや、ここは秋葉原だな














というわけで朝から友人と秋葉原へ。
だって六本木ヒルズとかデッキに行くので1500円も入場料。
あと、遠いし近くに映画館や何でもありすぎてお金かかりそうだったので。














今の時期にお秋葉原といえばッ















やはり年末在処分セール中のゲームセンター
クレーンゲームの景品ですね。


大概が100円でとれます。
以下獲得したものー

























箱がでかい、、、、持って帰るには大きい荷物です。

























抱き枕。
調子にのって何個も同じのを乱獲しまくるという、、、、この娘だれ?























コミケの資金を増やすべくパチスロに挑んだ結果
3万負けた友人に寝取られたの図

























超電磁砲のベッドシーツとTシャツです。
























服は基本現地調達ですので、これで寝巻きをたくさん確保できました!!















そして、午後送れてやってきた友人達と合流して秋葉原ー














1番くじやる(1回800円)
らき★すた、、、














自分は前日おみくじで大吉引いてるんで、
1回で十分ですよー
1発でA賞当ててみせますよー


そして、結果は、、、サムネイル。
大吉とは何だったのか、、、














俺以外の人達の、、、、















やはりアニメイトでやるとすごくポイントが溜まりますね!!
ちゃっかりD賞当ててますしね。

てか何回やってますの、、、?























こちらの人は全部最悪のH賞。
コンプしちゃってるよ、、、、ある意味すごいですけどね。
























このパターンは

「A賞当たるまでかえれま10」

コミケ前日なのにお金がドーンと減っていく、、、、
そして明日も明後日も1番くじ。















そんなこんなで、明日のコミケ初日に備えて早めに就寝、、、、















のはずが、恒例の

絶対に寝てはいけない24時


笑いの刺客たちが寝かしてくれないとかなんとか、、、、















中2の修学旅行テンションで騒いでいれば、
就寝時間は残り1時間半をきってる!?















コミケ初日は地獄になりそうな予感、、、、、















本日のまとめ


・1番くじはやるな!!金がいくらあっても足りんぞ!!

・やはりクレーンゲームは楽しいですね。1年ぶりにやりまくりました。

・侵略されてた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター