忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ79 2日前

















朝、起床。
グッスリ寝たので体調は昨日に比べて良好です。
こんなさわやかな日はサイクリングにかぎります。

というわけで
























スカイツリー目指して、自転車でレッツゴーです。
























でかい目印があるから道に迷わなくて安心でした。
帰り道が若干道に迷いそうで心配でしたが、、、、
無事にスカイツリーまでたどり着けました。














周辺には、、なにもない、、、、














駅周辺には、、、写真を撮る人ばかりで、あとは道路ばかり、、、
観光地とは程遠い、、、、本当にスカイツリーがあるだけな
つまらない状況でした。


























ここが1番スカイツリーに近い場所で撮影しました。

スカイツリー完成すれば周りに商業施設が立ち並ぶらしいのですが、
現状は鉄の塊撮影するだけのつまらない場所でした、、、、















ついでに近くにあった浅草に立ち寄りました。

























有名な雷門ですね。
観光客でいっぱいでした。
こちらは露店が立ち並びおもしろかったです。














本堂の方も改修が終わってたみたいで2年前くらいに見た時よりも
綺麗になってました。


記念におみくじ、、、、






























そんなこんなありつつ、午後まで秋葉原で遊びつつ、
夜に友人を1人回収して、寝る。



















この日のまとめ


・スカイツリーは完成するまで見に行くな!!

・秋葉原はコミケ時期に訪れる度に新しい店ができている

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター