忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ79 3日前
















早速夜行バスに乗り、大阪から東京へ。














ねれるわけがないッ!!














座席にはアイマスク、ブランケット、枕が用意されていて
消灯時には座席一斉リクライニング全開という体制なのに














自分の座席と前の座席との幅が狭すぎて
足すら伸ばせない体勢で、ねれるわけがない!!














車内・暗闇・アイマスク・眠る女性、、、、
これだけのエロワードがあれば妄想し放題なのに、

ねむれるわけがない。

ねむれるわけがないッ!!














よし!4回「ねむれるわけがない」と言ったので今度こそ
眠れるはずです。おやすみなさい、、、、(*ジョジョネタです)































朝7時、東京駅に到着。

全然眠れませんでした。














そこから電車で宿泊場所まで移動してから、
すぐさま徒歩で秋葉原へ。














秋葉原電気外祭り2010冬
に参戦するべく、早朝から、、、並ぶ、、、、、、















開場まであと、、、、すごく寒い、、、ツライ、、、
俺の体はボロボロだ!!

待機列、各企業ブースごとに並ぶ、、、、














待機列、自分の前には200人。
最後尾札持たされるも、なかなか自分の後ろに誰もこなくて
10分くらい札を掲げて、腕がしびれて、、、、















もう、帰っていいですか?
涼の抱き枕とドラマCDはあきらめてもいいですか?















ということで死に体で無事に生還したあとは
秋葉原探索ー














まあ、ほとんどゲーセンでmbaaccやってました。
俺より強いヤツがいなかった、、、、所詮この程度だったか、、、






























あまりにもしんどかったので午後には帰宅。
ネコとずっと遊んでました。















この日のまとめ



・秋葉原電気外祭りで1番列ができていたのは、たぶんage。

・さらにエロゲー会社合同記者会見なるものが行われたが、
 発表されたことは「来年エロゲーソングライブを開催」でした。

・猫の名前は「ゆず」。

・夜行バスは眠れない。







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター