忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ79 3日目
























朝、始発で会場へ。














本日は東ホールから攻めるべく、東の待機列へ並びます。
始発で「C-2」の列でした。

やっぱり3日目が1番人が多いんですね。














そして、、、、死の東ホールへ入場です。















今までは、壁の大手から買い物していたのですが、
今回は壁、シャッター前は後回しにし、島をちょこちょこ買い物する作戦です。


































ここらあたりはあんまり並ばずにすぐに買えましたね。
黒猫多いですね、、、




















10分くらい並びましたような、、、、













そして壁やシャッター前の大手へ買い物へ、、、、
























運がよかったのか、あまり並ばずにすぐに買えました。






















30分以上は並びましたねー。
しかも列途中の札を持つ係りになってしまって、
長時間札上げっぱなしで腕が死にました。






















これも30分以上は並びましたねー。
しかも自分が買えた時間帯はお1人様1部までとなっていたので、
自分の買ったあとに、友人の分も買う為にまた並びました。

2週目は15分くらいで買えたかな?





















最後の買い物ですね。

もう待機列の最後尾が意味不明なぐらい長かったので
心が折れそうになったのですが、まあ並ぶ。


1時間少しで買えましたのですが、またまたお1人様1商品とかでしたので、
先に友人の分のセットを買って、また並ぶ、、、、


並んでいる途中でセットが売り切れましたが、
まだバラの販売がありましたのであきらめずに並び、、、

完売ギリギリで買えました。あぶなかったです、、、













そして西に行ってた友人に買ってきてもらったのとか




















以上コミケ79全日程終了です。


そして、、、新幹線で帰宅。
その日の夜には大阪自宅に戻り、、、あけましておめでとうございました!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター