忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ79 1日目


















朝、始発電車に間に合うように4時に起床、、、、















結局1時間半ほどしか睡眠できませんでしたが、
本日のコミケは本気出さないので問題はない。














始発電車でまずは東京駅へ。
ほどよく車内は混んでましたね。


そして、、、、恒例の















東京駅内京葉線乗換マラソン(600mぐらい?)















みなさん全力ダッシュです。
なぜなら走らなければ新木場までの始発に間に合わないからです。
この距離の走り込みはインドアにはキツイです、、、、














どうにかこうにかで新木場駅でりんかい線へ乗換です。
始発までのしばしの休憩、、、、

この始発車両は混み具合が各車両によって全然違うのです。
今回は1番空いてる1番前方の車両へ。















国際展示場駅へ到着し、ゆっくりと改札を出ました。
ここで友人達と東・西へと向かうルート分岐です。

自分は東の列へ。















東の待機列、始発で「A-8」という列番号でした。
やはり1日目はみなさん西へ行くので東は空いてますね。














こんな寒空の中待機するのはキツイので、
さっさと友人達との待ち合わせである、いつもの喫茶店へ。






























、、、、この喫茶店、いつもは朝6時開店なのに今回からは、、、





























すごいですね。リピーターです俺は。
で、朝食を食べつつ、本日の作戦会議、、、、














俺はしんどいから
東館に入った瞬間
近くのベンチに座ってるわ















、、、いや、開演に近づくにつれて体調がしんどくなっていくという、、
今日は絶対たっぷりと睡眠とることにする。

そして、、、、コミケ79が幕を開ける。















東6ホール付近の2階にテーブルや椅子がある休憩所を発見して
以後、ここを待ち合わせ場所に。

まず、東で一緒に並んでいた友人が買い物終わり
一緒にテラスで死んでました。しんどい眠い、、、














わずか15分で東の買い物が終わったというこの体たらく。

西の企業に並んでいる友人共はまだまだ時間がかかるというので
それまで、休憩、、、














結局は昼ごろにはみんあと合流して会場を後に。

みんな紙袋持ってるけど、俺だけ手ぶらー















家に帰り、戦利品を物色、、、





























みんな抱き枕買っていたので、自分も欲しくなってしまうですね。
でも、それ値段も絵柄もやばいですよね、、、?














そんこんなで午後は秋葉原で遊んで1日目終了。
1番くじ、B賞あたったんだからもうやめとけ!!





























本日のまとめ




・結局自分は何も買い物しませんでした。

・なのはは始発でも買えます。

・抱き枕は18禁じゃないと一緒に寝れないらしい、、、

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
PPR
(05/28)
ブログ内検索
最新コメント
プロフィール
HN:
嘘月まくる
性別:
男性
自己紹介:




*リンクはフリーです。コピーして使ってください
*URL:http://usotukimakuru.blog.shinobi.jp/
カウンター